悩ましい企業情報収集作業からあなたを解放します!

2016年08月23日(火)

logistics-852936_640_2.jpg


先日、当メディアのお知らせとしてもお伝えしましたが、 前回の未来日報のアップデートで、WEB収集法人リスト検索機能が実装されました! (現在はまだPC版のみです)

WEB収集法人リストは、Web上から企業情報を毎日自動で収集し、ご提供するサービスです。
主に法人営業部署の皆様にアプローチ用の企業リストとしてご活用いただきたいと思っています。

アプローチ用リストの品質・鮮度は営業の命と言われておりますが、とはいえ人力で新しいリストを日々収集して整理するのは中々骨が折れる作業です。

朝から晩まで外回り。帰社して報告書をまとめたその後に、明日からの新規アプローチのためにWebから手作業で企業リストを探して集める・・・。そしていつも退社が夜遅くになってしまう。
そんな大変な日々を過ごされている営業担当者様もいらっしゃるのではないかと思います。


しかも手作業だとデータの量も中々順調に増えず、結局使い古した企業リストをさらに回して、費用対効果の低い活動が続いている、なんてこともあるかもしれません。


WEB収集法人リストは、このようなお悩みから営業担当者様を解放します。 手作業で行っていた企業データが毎日自動で集まれば、業務効率が大幅に改善されるはずです。

そして、そこからアプローチにつながったお客様は、すぐに未来日報の自分のアクションとして登録すれば、もう提案のチャンスを逃すことはありません!


WEB収集法人リストと未来日報を駆使していただき、是非売上向上にご活用ください。
今後も未来日報はより良い機能をどんどん追加していく予定です。
さらに便利に使いやすくなっている未来日報を是非お試しください!


↓未来日報のご登録はこちらからどうぞ