未来日報はいつもより40分早く、あなたをお家に帰します。

2017年06月19日(月)


未来日報にはいろいろなメリットがありますが、まず何よりも、
"無駄なデータ管理作業から解放してくれる"という点をあげさせていただきたいと思います。

今ここをご覧頂いている皆様は普段お仕事をする上で、どんな情報管理の仕組みやシステムをご利用されているでしょうか。
日報(メール)、Excelのお客様リスト、名刺管理アプリ、カレンダーツール、タスク管理ツール、社内コミュニケーションアプリ、営業支援システム・・・
などなど、世の中には便利なツールがたくさんあり、複数ご利用されている方も多いのではないかと思います。

でも、ちょっと振り返って、考えてみてださい。


もしかしたら同じような情報を、別のツールやシステムに、何度か入力してしまっていませんか?

例えば、日報でお客様とのやり取りについて書いていながら、Excelのお客様リストにも同じような内容を書き込んでいたり・・・

例えば、タスク管理ツールで毎日その日のタスクやTODOを整理していながら、カレンダーアプリでも、今日や明日の作業の予定を組んでいたり・・・

「それぞれ役割が違うんだよ」なんておっしゃるかもしれませんが、でも同じようなことをしているなら、一度で済んだらとっても楽ですよね。

そう、未来日報にはそんな同じような情報を、一つの日報をつけていくだけでまとめてできてしまう!とっても楽ができますよ!というメリットがあるのです。


日報提出に20分、Excelのお客様リスト更新に20分、タスク整理に20分、といった作業時間がかかっていた毎日が、もし日報の20分だけで済んで40分余裕ができるとしたら。
約240営業日×40分=9,600分、つまり160時間も好きにできてしまうわけですね!


さあ、ご覧頂いている皆様も、いつもより早く帰れる日を少しづつ増やしていきませんか?


↓未来日報のご登録はこちらからどうぞ